ぶ厚い胸板、タンクトップの似合う胸筋を作るための専門マニュアル、ついに公開・・・
      

「効果的」なんてあいまいな言葉は使いません。この方法ならあなたの胸筋は確実に「進化」します。
  


             
 
こんにちは、yoshiと申します。


2004年から今まで男女問わず筋トレ・ダイエットをアドバイスするボディコーディネーターとしてオンラインを中心に600名を超えるクライアントをサポートしています。



2008年6月には30万部を超える若者向けファッション雑誌"Men's egg"の筋トレ講師として
わたしのトレーニングメソッドが掲載されました。


これはMen'eggの雑誌編集者の方がわたしが3年半続けているブログコンテンツを良質と
認めてくださり、直接オファーを頂いて実現した企画でした。

            Men'ダイエット~かっこいい体をつくるためのブログ~


イメージ通りの胸板を手に入れる方法
ということですが、あなたは信じられますか?

もし。

「あるわけねーよ!」とお思いならこのページはお互いの時間の無駄ですので
閉じてください。

逆に、胸筋の鍛え方についての情報をさんざん探し回った末にこのページにたどり着いたのでしたら、今すぐにこの手紙を最後まで読んでください。なぜならあなたが探し求めていた胸筋の鍛え方の「答え」が書かれているからです。


この手紙であなたが知ることのできる内容とは:
 
・ “まな板”のような薄い胸筋を、自分でも信じられないくらいの「スピード」
   で“厚い胸板”に変える、具体的なトレーニング方法とは…

・ グーグルで「胸筋」と検索すれば515,000件もサイトがヒットして無料で
  鍛え方を知ることができるのに、なぜほとんどの人が胸筋を思い通りに
鍛えることができないのか、また何であきらめてしまうのか、またその解決策とは・・・

・ 15分で胸筋に関してジムのパーソナルトレーナーよりも深い知識を
  得て明日から実践に活かす方法(要は今日をきっかけにあなたには
  胸筋を鍛えるスペシャリストになってもらうということです
  もう二度と胸筋が筋肉痛にならないとか、腕だけにしか効かないという
  言葉はあなたからでなくなるでしょう・・・)


などです。

知りたい内容が一つでもあれば、じっくりと読み進めてください。


       

胸筋を鍛えたいという多くの方は鍛える以前に立ち止まってしまいます。それは
       
       具体的にどう鍛えていいかわからない

胸筋を鍛えることにおいては
まだまだ「腕立て最強説」が流れています。

またジムに通い始めた人でも具体的にどの種目がどの筋肉に効くのかわからない人もまだまだ多いのです。自宅にダンベルがあるが
胸筋を鍛えるのにどう活かせるか・・・
結局答えが見つからず、ダンベルがベッドの下でほこりまみれになっている人が自宅トレーニーには多いです。

       
   腕立てだけで本当に胸筋がつくか非常に疑問

おもしろいデータがあります。
わたしのブログ読者のうち300人の方に以前こんなアンケートを
お願いしました。

Question:腕立てをしたことがありますか?

Answer: ある 300人
       ない 0人

Question:あなたの腕立ては胸筋に効いてますか?

Answer: かなり効いてる          56人
       途中で効かなくなった           35人      
       なんとなく効いてる気がする     74人
       効いてない(腕に効いてる)     135人
       
筋トレ経験者の100%が一度は腕立てを経験したことがあるのに
腕立てで胸筋がついたと感じているのはたったの19%なんです。

なんでこんな結果になるのかおわかりですか・・・?

    
    大胸筋の上側だけ鍛えられて内側と下部に
            効いていない


数か月鍛えて少しずつ胸筋がつき始めてきたときに
ほとんどの人が悩む問題です。

「もっともっこり丸みのある胸筋にするつもりだったのに・・・」

これはほとんどの人が鍛え方に間違いがある証明です。

でも、専属でお金を払ってちゃんとしたパーソナルトレーナーでも雇わない限り胸筋を鍛え方を体系的に知ることはできないでしょう。

         
     ベンチプレスをしても腕だけ筋肉痛になる

どんな種目でもやれば一時的にパンプアップはするものです。
がベンチプレスをやっても腕だけにしか効いていないと思う人は
非常に多いのです。

あなたはまさに今、そんな経験をしていませんか?


これらは胸筋の鍛え方に悩んでいる方々の代表的といっていい問題だと思います。

腕立てする人のほとんどが、ほんとに胸筋に効果あるのか悩んだり
ベンプレ(ベンチプレス)をする人のほとんどが、腕だけ筋肉痛になって
一向に胸筋が成長しない。

わたしは何年もそんな人を見てきました。

本来、
筋トレは正しい知識でやれば筋肉がつくまで誰でも挫折しないでできるものなのです。

でも、あなたも周りを見ればわかりますが、
この人の体かっこいいなって人、リスペクトできる人というのはほとんどいないと思います。

でも、その人達の99%はなんかしらの筋トレは経験したことがあって
今でも筋肉をつけたいと思っているはずです。

でもできない。

あなたはなんでだと思いますか?

わたしはいろいろな方の筋トレ、ダイエットをサポートしていくなかでその理由が
大きくわけて5つに絞られることがわかりました。

  
 思い通りに筋肉をつけられない「5つの理由」とは?

一つ目は
「やる前にいろんな情報を入れすぎて頭がパンクしている」
があります。

今はコンビニいけば筋トレ系雑誌があるし、ネットで「筋トレ」と
検索すれば情報はたくさんでてきます。

情報がありすぎてやるまえからお腹いっぱいになり
何が正しい情報かもわからずに混乱してしまう人が多いんです。


二つ目には「自分のトレーニングが正しいかどうか確信が持てない」 もあるでしょう。

正しい方法がわからないからネットなどで調べるわけなんですが
これも情報の多さに混乱して、効果のあるものはどれか
自分は把握できないのです。

また、「筋トレは気合が全て」 と思っている人がまだまだ多いのは
正直さびしいです。(3つめ)

自分には気合いがないから合わない。

そう言って筋トレしない人が多いんですが、筋トレは気合のスポーツでは決してないです。

4つ目。「筋トレとダイエットを同時進行で進めている」

これが一番多いかもしれないですね。

結論から言うと、筋肉をつけながらダイエットするのは「無理」です。

筋肉がつく= 摂取カロリー>消費カロリー
脂肪が落ちる= 摂取カロリー<消費カロリー

という基本原則は皆知っていると思いますが
ネットで情報探すと、
「筋肉をつけながらやせるみたい」みたいなサイトがあったりします。

 
5. 満足いくような結果(筋肉がついた)を一度も体験していない。

最後ですが、簡単にいうとほとんどの人が“成功体験”をしたことがないということです。

これはつまり、鍛えたい筋肉を確実に鍛える方法を知らないということです。
 



これら5つの原因をみるとわかりますが、一言でいえば
ほとんどの人が筋肉をつける正しい方法を知らないということです。

「筋トレなんてネットにあれだけ情報があるのになんで?」

とあなたは思うかもしれないですが、わたしが言っている正しい情報というのは
見て、聞いて、実践すれば必ず効果がでる情報”という意味です。

胸筋において考えれば、鍛えられる種目名はネットを探せばたくさんでてきます。

ベンプレ・ダンベルフライ・プッシュアップ・インクラインフライetc...

名前はわかるが実際にどうやって鍛えたらいいかの
正しい情報を探すのは結構しんどいものです。


わたしは今36歳です。

21歳から筋トレを始めているので15年経ちました。

昔はマシンなどもほとんどなかったし、ネットもほとんど発達してませんでした。

胸筋はもっぱらベンチプレス(確か当時は35kgでいっぱいいっぱいでした)ばっかり
でやるたびに腕だけパンプアップしてる感じで悩み続けてたのを
覚えています。

当時は周りの筋トレ仲間も胸筋の鍛え方に悩んでいるやつは多くいて
ジムのトレーナーなど捕まえて聞きまくっていました。

今はどうでしょうか?

インターネットは普及したおかげでヤフーやグーグルで「筋トレ」などで検索すれば
筋トレ情報サイトはたくさんでてきます。

昔に比べれば便利になりましたよね?

では、そのおかげでマッチョな人が増えましたか?

わたしは15年前と今は何も変わっていないと思います。

情報がありすぎて逆に正しい知識を入れることが
難しくなっているんじゃないかと思うのです。


 
     


断言できるのですが、鍛えたいと思うボディパートに集中して正しい知識でトレーニングすれば誰でも簡単に筋肉がつきます。

当たり前と思うかもしれません。

でもこの当たり前のことをする大前提として、間違った鍛え方を今すぐやめて
正しい知識を知らなければなりません。

今、わたしにはダイエットと筋トレをアドバイスしているクライアントが
600人ほどいますが、その中で30人くらいの方に質問をしました。

「わたしが筋トレマニュアルを作るとしたらどんなものを期待しますか?」

30名中、23名の方が

「ボディパートごとのトレーニング専門書が欲しい」

という答えでした。



胸筋を鍛えるためだけの専門書は今までなかったと思います。

なぜ誰も書かないのか?

理由は単純ですが、こんなもの書いても儲からないんです。

筋トレをしている人はたくさんいますし、そんな人が悩んでいるのは
「正しい胸筋の鍛え方がわからない」ではなく「正しい筋トレの仕方がわからない
なのです。

この違い、わかりますか?

ほとんどの人が筋肉のつけかた全般を知りたいんです

だから、ネットでは筋トレマニュアルというのがたくさん出ているし、
雑誌では、「●●●(芸能人)の筋肉トレーニングの仕方とは?」的なエンターテイメント
性を出して顧客の心理をあおっているわけです。

●●の専門書というと、●●に関心がない人は興味を持ちません。

だから書いても意味がない。

広く浅く情報を出していった方が良い。という結果になるわけです。

            


正直にいうと、それは仕方がないことだと思います。

どんなにきれいごとを並べても利益があがらなければ会社は潰れるし、そこで働く人々が路頭に迷うことになります。

広く浅くでも、それを喜んでくれる人がいるのであれば必要でしょう。

ただ、それでも中にはどうしようもない一部の輩がいます。

専門家と称して自分より知識のない人で無料で調べられる情報を1~2万で売っている人です。

そんな人たちが書けない本物のトレーニングマニュアルを
執筆しようと思いました。

                



わたしが執筆した胸筋の専門書は胸筋を鍛える代表的な6つの種目、バリエーションを入れると合計で15のトレーニング種目の鍛え方が書いてあります。

これらをわたしの友人である神奈川ボディビルチャンピオンのトムさんにモデルと
なってもらい、初心者の方でも明日から実践できるように、全てを図解で
完成させたのが胸筋WHITEです。 

       
トレーニングの詳細を初心者の方に伝えるには一度会って手取り足取り教えないと
肝心な部分は伝えきれないのですが、トムさんがモデルとして出演してくれたおかげで
その大きな問題も解消できました。

   



       胸筋を鍛えるための専門書その中身とは・・・

■腕立て伏せ完全攻略!

腕立てには他の種目にはない役割がある。それは・・・(誰もが腕立てをしたことがあるでしょう。ただ、腕立ての本当の役割を知らずに続けても必ず行き詰ってしまうのです。なぜなら腕は胸筋の●●だからです 。)

・ジムに行かなくても腕立てだけでぶ厚い胸板を作る“超人”も実際はいます。彼らがひそかにおこなっている応用編「Six Variation」とは・・・
ジムに行く時間や金銭的余裕がない場合は、“必見”です。下手するとジムの常連よりもより効率的に胸筋が鍛えられるかも知れません…)

・あなたは音楽を良く聴くタイプですか?(もしあなたがipodなどで毎日好きな音楽を聴いているなら、その音楽好きを活かして腕立てを11倍楽しくできる方法 を公開します。)

■ベンチプレス完全攻略!

日本一の人気種目を日本一効率よく扱える男を目指しませんか?(ジム=ベンプレと思っている人がいるくらい人気種目です。みんなベンチプレスの重量が上がる快感、周りから感じる尊敬のまなざしを求めています。ただ、本当に効率よくベンプレを活かしている人は“異常に少ない”。これを知ればあなたは簡単にトップ数%しかいない、効率重視の本物トレーニーの仲間入りを果たせるでしょう・・・

・可動域の勘違いをなおせ!(多くの人は可動域というと関節の可動域をイメージします。しかしベンプレにおいて可動域といえば●●の可動域 のことをさすのです。)

・2つのバリエーション“ワイド”と“ナロー”を使いわける(この2つを完璧に理解できればあなたの胸筋の未来は決まったようなものです。収縮とストレッチの違いをあなたの胸筋は勝手に理解し、反応し成長していってくれるでしょう。)

■ダンベル種目完全攻略!

ダンベルさえあればジムに行かなくてもいい!(わたしはジムでのトレーニングが好きなのでさすがにそう言いきれませんが、もしあなたが自宅に
2個、ダンベルがあるならジムに行く理由が見当たらなくなるほど効率的な鍛え方を伝授することがわたしにはできます。


・ダンベルフライの偉大さ。(アーノルド・シュワルツェネガーはこの種目を崇拝していたそうです。ダンベルフライの動作をマスターしてしまえば
後のトレーニングが本当に楽になります。誰にも相談しなくてもあなたが完璧にマスターできるよう完全図解で伝授します・・・

■大胸筋下部を鍛える最後の砦、ディップス完全攻略!

・初心者の人にはなじみが浅いですが、これほど効果的に大胸筋下部を効率的に鍛えてくれるものはありません。“原始的”ゆえに“強力”な種目です。そのマニアックなトレーニング「ディップス」をゼロから全てお教えします。
   これらは胸筋WHITEの一部ですが、すべてが完全図解で意識の向け方
   角度など全てを網羅しています。
       



すでにマニュアルを読んだ方々から感想を頂きました。

そっくりそのまま載せます。

 
  雑誌には掲載されていない有益な情報です


これからトレーニングを始めようとしているトレーニー向けに最初にプッシュアップを持ってくるあたりが、とても戦略的で良いと思います(笑


ダンベルのトレーニング方法も記載されているので、自宅トレーニーには
とても役に立つものだと思いました。




また、ベンチプレスですが、わかっているようでわかっていない動作や見よう見まねでやっているトレーニーには目から鱗だとも思います。

最初は、胸に効かずに腕に効いているような感覚がありますの
で、胸に効かすためのコツが、一般の雑誌等には記載されていない
有益な情報ですね。

                                            28歳 藤井様




        ピンポイントでわかりやすいです!


以前からなやんでいたインクライン。

胸上部のどの辺に効かすのか、ピンポイントでわかりやすかったです。




そして、深くすればそれでいいとしていたのが、肩を痛める可能性があることも参考になったのでベンチでも必ずしもバーを胸に当ててすることはないということで、今後のケガにも対処できます。

自分も肩に顕著に疲れがたまるので・・・


                                       36歳 江藤様


 
いかに世に氾濫する情報が間違いであるか…


胸トレの種目の解説もさることながら、
効かせる可動域等、ほんとに欲しい知識と情報が一杯詰まっています。
     
いかに世に氾濫する情報が間違いであるかを教えてくれます。 
     
この書にある、特にダンベルフライやディップスの解説は、効きますよ!

                                                      40歳 宮路様


 
                    初めて知りました・・・


胸の筋肉にも数種類の場所とその場所に合わせたトレーニングがあることを初めて知りました。


まだまだこのマニュアルにのっている一部しか実践できていませんが、今後トレーニングを続けて攻略していきたいと思います。


後に続くメニューがたくさんあるのは飽き性の私にはありがたいです。


                                         藤野様


 

          


胸筋WHITEは胸筋を鍛えるための最短距離をあなたに伝授することができるでしょう。

もっと多くの人に本当の鍛え方を知ってもらいたい。

もっと多くの人が望みどおりの厚い胸板を手に入れてほしい。

そう願いながら完成させました。

本音を言えば、わたしの15年の経験と知識をそっくりそのまま詰め込んだマニュアルですので安売りをしたくはありません。

わたしが15年間で
肉体改造に費やした費用は軽く見積もっても500万を超えます。

はじめ、このマニュアルは3万円でも高くないと思いました。

 


価値観は人によって違いますよね?

「たかが胸筋を鍛えるためだけに3万も払うかよ」

という人もいれば

「3万で胸筋の鍛え方が全部わかるなら安いもんだ!」

と思う人もいるでしょう。

であれば、誰もが実践できる価格で提供するべきだと思いました。

今回、胸筋WHITEは7,000円で提供することにしました。

幸い、今回は信頼のおける友人の会社に販売代行をお願いすることができたので
腹筋REDで6つに割れた腹筋を手にすると決めた最初の150名まであなたが入れるのでしたら、7000円4980円の価格で提供させて頂きます。

個人情報漏えいを防ぐために(株)インフォトップの決済代行システムを利用しています。また他にも、サーバーの運営費用などを入れると4980円の販売価格は正直わたしにとってもギリギリです。お申し込み者が150名に達しましたら明日にでも値段を7,000円に戻しますのでご了承ください。

          


胸筋WHITEは専門書といっても難しいことは何もありません。

今まで出ているどんな筋トレマニュアルよりもわかりやすく
誰でも実践できる内容です。(販売前にいろいろなマニュアルを実費で購入し比較したので自信があります。)

あなたが、興味のある種目・やってみたい種目をまずは試してみてください。

そして実際に胸筋がバルクアップする体験をしてみてください。

結果がでるとわかればおのずと他の種目も試したくなるでしょう。

胸筋を鍛えたいというあなたの願いを叶えるために
数か月の執筆期間をもうけて完成させました。

2008年9月時点で胸筋を鍛えることにおいて
わたしの経験上、
最短・最速で結果を出せる最高峰の胸筋マニュアルです。


 
※画像はイメージです。

7000円→150名まで4980円
   【冊子版ご注文の場合は製本代・送料が別途1000円かかります。

 
 このマニュアルは胸筋を鍛えるための専門書です。
トレーニング種目ごとに最も効率的な鍛え方を完全図解で説明しています



人によってはどれだけ詳しく文章や図解で書かれるよりもノウハウを凝縮した動画を見せてくれたほうがわかりやすいというタイプもいます。

もしあなたがそっちタイプなら・・・

この3分25秒の動画はあなたにとって一生の宝となるでしょう。

トムさんが実際に2つの種目を実践している動画もお渡しいたします。





自宅筋トレで一番人気の腕立て伏せとジムで一番人気のベンチプレス。

この胸筋の王道種目である2つを、あなたに完全マスターしてもらうために
作成した動画です。

腕立てしても腕だけが疲れる。

ベンチプレスしても同じく腕だけがパンプアップして、胸筋が一向に
大きくなる感じがしない…

こんな悩みはこの動画を見たら最後、なくなります。

ただし、何度も何度も見てください。
たった4分弱だからといって馬鹿にしないでほしいのです。


この動画の中には、言葉では決してあらわすことのできない
躍動感、リズム感、筋肉の動きが凝縮されています。


あなたがこれを完全にマスターしてしまえば
とりあえず胸筋の鍛え方については卒業といっていいと思います。

それくらい大切な2種目。

動画を見るのを楽しみにしていてください。


                     ※ダウンロード方法はマニュアルの最後に書いてあります。


さらに今、胸筋WHITEをお申し込みされる方に2つの限定特典をプレゼントします。


無料特典1

■左右の胸の大きさの違いはこうして正せ!


女性で左右の胸の大きさが違うという悩みも持つ人はいますが、実は胸筋を鍛えている
男の人の方がこの左右非対称の問題に悩んでいる人は多いのです。

結論からいうと、人間は構造上左右対称ではありません。

手の長さ、足の大きさ、右は二重・左は一重など・・・
アンバランスが当たり前です。

しかし、やはり鍛えるなら分厚く、ゴツく、そして美しい胸板が欲しいと誰もが思うでしょう。

この特典ではわたしのボディビルダーとしての経験から
左右の胸筋を限りなく対称にみせるある方法を公開します。

わたし自身が現役ボディビルダーの当時、胸筋の左右非対称に死ぬほど
悩みました。なのであなたの悩みも死ぬほど理解できます。

読んだ5分後には悩みが完全に解決しているほどの即効性のある
ノウハウですので楽しみに待っていてください。

 
      ※ダウンロード版はPDFファイル、冊子版は本編と一緒に入っています。




無料特典2

■かっこいい体を作ると決めた男女が集まるSNS
CBC無料参加権利


  ブログの読者をはじめ多数のご要望があり、筋トレに関する情報を全国の方々で
 共有するためのコミュニティCBC(Cool Body Circle)を作りました。

現在、オープニングメンバー(約50名)のみの小規模サークルですが筋トレに関してあなたと同じ目標を持った男たちが集う場です。CBCはわたしも直接参加して定期的に トレーニングメニューを公開したりアドバイスしたりしています。運営等の関係で参加者が200名を超えるぐらいから月額500円の会員制にする予定でいますが、腹筋RED購入者の方には無料参加権利 がついています。

 ・まわりの友人で筋トレをしている仲間がいない
 ・ちょっとした疑問や質問に答えてくれる同士がほしい

などCBCはあなたの筋トレライフをよりよいものにしてくれる仲間がたくさんいます。
年齢もバラバラですが参加者は本当にみんな“いいやつ”ばかりです。

 常に刺激のある毎日を送れるはずなので是非参加してみてください。

 
      ※購入後わたしからあなたのメールアドレスに招待状をお送りします。 

 >お申し込みは今すぐここをクリック
                            


情報ビジネスを知っている方にとっては4980円という価格は安いようです。

ダイエット系、お金儲け系、学習系などいろいろなジャンルの
情報が売られているのですが、価格の相場はだいたい12,000円~2万円くらい。

「逆に安すぎてうさんくさいんですが・・・」

と何人かのモニターさんよりこんな質問をうけました。

このマニュアルと同じコンセプトの有料マニュアルは見たことが
ありませんが、以前にみた腹筋(ダイエット)マニュアルの価格はたしか1万円でした。

たとえ価格を7000円に戻したとしてもいわゆる【相場】でみると
価格としては破格になるのかも知れません。
       


といっても保証をつけないわけにはいきません。

これだけ言っておいて返金保証をつけないなら
まさに詐欺ですし、わたしは人道に反することはしたくありません。

価格が安いから返金保証をつけないということはありませんし
むしろあなたにはこの保証をフル活用してほしいと思っています。

わたしは以下の内容をあなたに約束します:

 
 あなたへリスク0の保証を約束します。


 購入後3日坊主でも構いません。胸筋WHITEのトレーニング内容・理論で胸筋を
 3セットずつトレーニングしてみてください。
 
もし3日間(計9セット)やって、あなたが今までやっ
 きた鍛え方よりも効果がないと感じたら遠慮せずにご連絡ください。
 
マニュアル代金7,000円(4,980円)を全額返金させて頂きます。
また
返金を申し
 出られても特典のCBC(コミュニティサークル)は
あなたの腹筋が理想通りにな
 るまで半永久的に参加続けられることもお約束します。

 返金を申し出られてもマニュアルはそのままお持ちいただいて結構です。
 
white@kintore-daihyakka.com へ【返金希望】とメールを頂ければすぐに
 対応いたします。

 返金保証期間は180日間です。 一部の不正を防止するため購入後30日経過後
 から適用となりますが、
購入後から数えてちょうど180日目にご連絡頂いたとしても
 100%返金に応じますのでご安心ください。


 180日の長期保証ですので、
他の有料マニュアルと胸筋WHITEの価値を両
 方試してみるのもよいと思います。 (価値を感じなければどちらかを返金すれば
 良いですから)。

 
「yoshiさんここまで言い切って大丈夫ですか?」

 
と言われるかもしれませんが全く問題ありません。なぜなら胸筋WHITEの内容は
 どんなに細かくインターネットを検索しても、筋トレ系雑誌・ボディービルの雑誌を
 見てもでてこない秘匿性の高い内容であり、
ここまで一般の方向けに胸筋
 の鍛え方を体系的にまとめあげたマニュアルはない
と断言できるからです。

 
  それに本気で体を鍛えたいと思っている人に根っからの悪人はいません。わたしは
 誰よりもそれを知っていますし、信じていますから。

 
                                             yoshi

今なら7000円4980円なので180日で考えると1日約28円のコストで
胸筋WHITEを試すことができます。


あなたが胸筋の本当の鍛え方を知り、理想通りの強靭な腹筋を手に入れる光景がわたしにはもうイメージできています。胸筋WHITEはわたしの腹筋に関する知識・理論の全てを
注ぎ込んだ
最高峰の腹筋マニュアルであると確信しています。

           



 筋トレ初心者でもできますか?

  まったく問題ありません。あなたの経験・知識は関係ありません。
         マニュアルの内容を理解して頂ければ誰でも上達します。


 経済的にジムに行く余裕がありません・・・

  理想はジムでのトレーニングが望ましいですが、自宅でもダンベルが
         あれば十分に効果のある内容がつまっています。ダンベルはヤフーオーク
         ションなどで500~1000円ぐらいで購入できますので探してみてください。

 他の人はどのくらいのペースで鍛えているのでしょうか?

  腹筋だけでいえば皆さん週2~3日程度です。腹筋は毎日やっても
         大丈夫というのを聞いたことがあると思いますが、そんなことはありませ
         ん。必ず筋肉を休ませる期間を作ってください。


 腹まわりの脂肪を落とす方法は書いてありますか?

  書いておりません。腹筋REDは腹筋をとことん鍛えるためのバルクアップ
         (筋肉を大きくすること)マニュアルです。ダイエットはバルクアップと
         真逆にあるものなので同時に行うことは薦めておりません。


 何種類のトレーニング種目がのっていますか?

  全15種類(メイン9・アレンジ6)のトレーニング方法が載っています。
         それぞれに鍛えられる
         部位なども人体の筋肉図で詳細にご説明しています。


 ダウンロード版と冊子版の違いはなんですか?

  ダウンロード版はパソコンで見れるPDFという電子ファイルとなります。
         冊子版はA5版のモノクロ小冊子となります。またダウンロード版は
         ご購入後すぐに見れます。冊子版は決済完了後から3営業日以内にお客
         様指定のご住所へ配送されます。
         (冊子版は配送代行業者のママリング株式会社と提携しております。)


 代引きは可能ですか?

  可能です。代引きの場合は別途手数料が加算されます。


 自宅にパソコンがありません。

  ご自宅にパソコンをお持ちでない場合は冊子版をお勧めします。
        

 決済はどのように行われますか?

  決済は(株)インフォトップを経由して行っております。ご購入画面で
         必要事項を記入してください。送信される情報は全て
         暗号化されますので情報漏えい等の心配はございません。


 ほんとうに返金してもらえますか?

  あなたが3日間実践して、全く効果がないと感じたのなら180日間以内
         なら100%返金に応じます。ですが返金保証にひかれて購入されるのは
         おやめください。わたしは15年分の知識と経験をこの胸筋マニュアルに
         注ぎ込みました。それはあなたに本当に理想の胸筋を作ってほしいから
         です。「うまくいかなかったら返金でいいや」という気持ちで続けても良い
         結果は生まないと思います。
         申し訳ありませんが、安易な気持ちでご購入されるのはご遠慮ください。


 購入後サポートはしてもらえるのでしょうか?

   本マニュアルにはわたしの個人サポートはついておりませんが(個人サポ
         ートはメールのみで月額3万円です。)今お申し込み頂ければ通常月額
         500円の限定コミュニティ(CBC)が半永久的に無料で使用できます。
         購入者の方々で悩み解決や現状報告にお使いください。もちろんわたしも
         参加しています。


                       その他、お申し込み前の質問はこちらまでご連絡ください。
         わたくし、yoshiが直接お答えいたします。


           

最後に一つだけあなたにお願いです。

筋をどこまで鍛えるか、限界はあなた自身が決めてください。

このマニュアルは胸筋を効果的・合理的に極限まで鍛えるために2008年9月時点でわたしが考えられる、最高の方法 なので、この鍛え方にあなたがハマってしまえば、胸筋は確実に今より大きく、強くなります。あなたがやめない限りあなたの成長を止めることはありません。それほど強力な鍛え方だということはどうか忘れないでください。


         
     一般ウケはこのくらいがいい。       限界まで鍛えるとこうなります。

写真はどちらも私です。ボディビルの世界を目指していたので私は一番ウケのいい
やせマッチョ、ソフトマッチョを飛び越えて今は右の写真の体になりました。

 (購入者の方々は左くらいを目指してとりくんでいらっしゃいます。)

どのくらいまで胸筋を鍛えるかはあなたが決めることです。
ただ、理想のイメージを頭の中で
明確にすることはとても大事な作業なので絶対にやってくださいね。

それができれば後はやるだけです。何も心配はいりません。


あなたが今イメージしている胸筋が現実に手に入ることを確信しつつ
この手紙を終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
                                               

        
      

 



 筋肉を劇的な速度でつけたいと思うなら、正しい知識が絶対条件です。
      あなたが使っても使ってもなくならないほどの大富豪であれば問題ないですが
      間違った筋トレが原因で浪費する数千円の金銭的負担は生活を圧迫する
      でしょう。正しい知識が身につけば時間と努力と金を今よりも効率的に使える
      と思います。
    
 180日間の返金保証がついていることを忘れないでください。
    他の返金保証つきの有料マニュアルを同時に注文してどちらがあなたにとって
    本物か、リスクなしに試すこともできます。わたしのほうは逃げも隠れもしませんの
    でフル活用するつもりで申込されてください。


 もし胸筋WHITEを今購入されるなら明日はジムにいかずに、できれば
        マニュアルの熟読する時間に使ってほしいです。その1~2時間をマニュアルを
        読む時間に使うだけで今後のトレーニングの効率性・合理性がより
        ベターになると約束できます。


    >お申し込みは今すぐここをクリック


                          特商法に基づく表記             プライバシーポリシー

ホーム / プロフィール / お申し込み / 購入者様の声 / Q&A / お問い合わせ /